主婦が働ける条件

わたしは昨年5月に結婚しました。妊娠していたので良く言えばおめでた婚?って言やつですかね、、、
今は子供も無事出産し日々育児に追われ充実しています。しかし色々見えてくる現実、、
我が家の生活力、とても満足でない経済状況ですね。子供が歩き出し喋り出すのを一番近くで見たいのが母親です。
まだまだいっぱい愛情を注いであげたいのにとても働きにいく事ができません。 
パートを探すにも外で仕事をすると言うことは子供はもちろん毎日保育園、つらいですよね。 
何も資格が無い私にもできる事を探していると在宅ワークと言うものを見つけました。
昔で言う内職?そう言えば昔おばあちゃんが家で人形作ってたなぁ、笑  
今の時代はパソコンでなんでも出来る時代です。私にも出来そうな事を見つけ少しわくわくしております。